これで似てるなんて言わせない!

イベント用のキャラを作りました
バレになるからそっちは載せないけども…
かなり前なんだけど、
xxxxさんに「しっぽさんのキャラは全部同じ顔だね」みたいな事を言われました
そ、そうかな…いちお自分の中では似てないつもりだったんだけどw
そこでイベ用キャラを作った後に戦士をエステしてみることに!
 
イベ用は1時間ちょいでできた(捨てキャラなのにw)んで、さっそく新キャラを作って調節開始♪
やってる時は気にもならなかったんだけど終ってみればもう20時過ぎ…
イベ用合わせて4時間ちょいもチマチマ弄ってたww
ま、時間掛けた分納得の出来栄えに^^
 

エステ前

エステ後
 
ここまで変えると別人です
キャラを動かすと違和感ありまくりww
服もいまひとつ似合ってないんでパンクからチャイナに交換…
 
見た人の反応は概ね良好だったんだけど、
「なんかしっぽさんらしくない」と、ある意味不評w
でもエステ後をみたあるさんには告られました(ぇ