買わないよ〜と言いつつ…

リアルが忙しかったけど、久々に完美で活動しました
一応、石とクリップだけはやりにINはしてたんですけどね^^;
久しぶりにレッコメに宣戦がきた
SLBがまた領土戦に参戦するようになった・・・みたい?
ネタで攻めてた沙羅やGullと違ってかなりやる気で参加した・・んだけども
えと・・領土経験者ってかなり減ってる?
うちが指摘するのもどうかと思うけどかなり適当w
人数的には結構いた(獣は少なかったけど)はずなのにみんなバラバラに行動
見た感じ魔導が多かったから、集中して攻撃すればサクサクこっちも倒されてたと思うんだけどねぇ
まぁ投石引ける人が異常に少ないとは思ったけどw
結果は圧勝
うちも久々の領土だったからコア削りに集中してなかったようで時間かけて遊びました(ぁ
 
領土後にコロシアムでPvイベント…なのかな?
編成がかなり偏ったけど結構楽しかった♪
まぁ、参加者が少なかったんでLvが低めの人は少々仲間はずれな気分になっちゃったかもしれませんが…
 
 
さて、アップ(と言えるかどうか微妙だけど)でまたクジと服が来ました
フレさんと話してて
「いあ、今回のは買わない〜」って言ってたのに
試着したら意外なほど弓に似合うので買ってしまったw

ひょっとすると戦士にも似合うかもしれない
靴もセットで買っちゃったけど、靴は他ので合わした方が良かったかも><
 
あとは運営の罠にはまってクジも引いてみました
いつも「もう引くもんか!」って思うんだけどねぇ
当たりはHP札ぐらい
他はゴミばっかし;;
もう2度と引くもんか!!w