解呪成功?

最近黄金を見ないね〜
と言いつつも2−3に行きました
自称、呪い付きを豪語するあ〇さん
その伝説もこの時で終った!?

2個でましたw
虹の魂力なのでアナウンス無し
しかも安い…
まぁ、本番はオデンなんでこの調子でゴーゴー♪
 
オデン収穫
ホーン祭り…orz
一応、黄色出たけど呪いは解けたとみて良いのでしょうか?
それとも晒されなかったから継続中?w
 
 
xxxxさんの妖精さんが転生しました
ソロでカニバルと10分ほど格闘したそうで…
言ってくれれば手伝うのに^^;
なんだかソロで倒すことに拘りがあるらしいw

魔妖精転生おめでと〜^^
最速目指してがんばw
 
 
ザイラスリング作りました
これでプラズマ外しにくくなる!
って思ってたけど相変らずミス多いですw
作った意味がない orz
あと、ガイナスは赤文字出るのにザイラスだと出ないのは何故?w
(↑ガイナス出たよね〜?)
 
 
どうでも良い話しですが、
前回の領土戦で妙に硬い弓が居ました
今回も遊撃で参加してたんだけど
魔爆しても削りきれない!
共同で撃っても倒れない!!(←弓2魔導1?)
カレ〇ッ〇さん、いったいどんな装備してるんだろう…
見つけたら装備覗いてSS撮りますね(ぇ
 
 
どうでも良い話し②
レッコメのGHPアンケート
4番目ばかり異常に増えてます
今日の段階で23人…
領土アンケートだと書いてるでしょ!!w