巫霊も良いけど新服は?w

最近ちゃんとINできてない
また首を痛めたみたいで、長時間同じ姿勢を取ってるのが辛い
今日の領土…出れるかなぁ^^;
まぁ、それでも石クリだけはやりに入ってるわけですが…w
さて、月末に巫霊が来るっぽいですね
大量に余ってるSPを消費する機会です!
でも…あんまり魅力的なスキルが見当たらないような
射程距離ってあるけど、全部短くない?
弓の射程が32㍍あるんだけど、巫霊の射程は8㍍とか
巫霊が動かない物と考えれば自分が近づくわけだよね?
MOB相手なら別に気にしないけど、対人で近づくのは無謀な気が…w
巫霊が近くによってスキルを放つなら別に問題ないけど
どうなんでしょうね?
 
そういえば公式に巫霊のことしか書いてないけど、
妖精⇔ペットボタンは実装されるんですかね?
こっちもかなり気になるw
 
アップに伴って出席が廃止されるようです
なぜに!?
2つ目の指輪目指してたのに…orz
30枚ちょい有る出席証明はどうしろと?w
 
 
完美やってる人の大部分は巫霊に関心が要ってると思うけど、
私は新ファッション!
実装されたら確実に買いますヨw