クジを引いてない人は知らない修正?

特に書くことがないんだし書かなくても良かったんだけど、
ここ最近ず〜っと書いてるんで何か書いておこうかなと…w
クジから出るクエ本
対象MOBが1匹沸きで先客がいたりして面倒だったんだけど
沸いてるMOB数が増えました!
多少回転が速くなりそうですw
全部ってわけじゃないとのかもしれないけど、
『パイレーツイビル』
『シャラウルフ』
は確認済み
シャラウルフはアクティブMOBなんでタコ殴り注意w
 
今更ですが魔閃取りました^^;

元気減少・・こんなスキル使わない!って思ってたけど、
考えたら対人には意味のあるスキルでしたねw
チャージショットがランク4になってるのは気にしないでください><
 
もふもふさんが55歳になりました♪
しっぽがなかなか上がらない分、すっごい成長が早い気がするw
今までエルフ族や人間族しか使用してなかったんで、
このLvでMHP5k↑(バフ込みデスガ)ってすごい@@
とか思ふ
でも装備は報酬だったり拾い物だったりでショボイもふもふさんw
取ってるスキル数は少ないはずなのにすでにSP枯渇状態に…
 
恒例の黄金報告(ぇ

え〜…
初めて出たんだけど、2階席からヒールだったんで実物見てませんw
なんか悔しいw
 
おまけ
トラックバックキャンペーン
GMブログ見た人は知ってるかもしれないけど、
しっぽのブログが連投されてますw
確立をあげるため〜とかじゃなく、
TBをしたことなかったんでやり方が分からなかっただけw
メール出して1つ消してもらおう…