精霊さんにはショボンな修正?

領土やってると極楽鳥で本人がタゲれない
ヽ(キ`д´)ノヤッテ(キ`д´)ノラン(キσ`д´)σネェーー!!!!
な、ことが良くあります
そんなあなたに朗報♪
以前に書いた『妖精⇔ペット切り替えボタン』
どうやらベビーにも使えるようです
『妖精についてた飼い主とペットの切り替えボタンですが
妖精以外のベビーベットにも適用されるみたいですね。(記事抜粋)』
弓の私としては嬉しい機能ですが、精霊さんには頭の痛いところかも…
1肯定余分な動作があるから使い続けるのか、
それともこのまま廃れていくのか・・
巫霊のHP⇔MP交換スキルと供により高度な(?)領土戦になっていくのでしょうか〜?w
 
ま、肝心なのはこのアップがいつ来るのか?ってことですね^^;
 
 
あとはお決まりの黄金報告

1週間ぶりぐらい?
今日はアナウンスもかなり流れてましたし、出やすい日だったのかも?
「11mでオークに突っ込んでおきますね」という訳でオク行き
そのすぐ後ぐらいに世界チャで「虹の触覚13mで買い取ります」
ウソーンw
ササを入れて返事待ちしてると、
「触覚〆」
あちゃ>< 先に誰か売っちゃったのね
と思ったら〆のあとに返事が・・
速攻でオークから撤去して売却♪
2m上乗せで売れてラッキ〜^^
 
蛇足ですが、
その後買った人は『太古の斧』でアナウンス出ましたw
キャンペーン用(?)に生産したのかな〜?
あ、キャンペーンと言えば
『※対象期間内に作成された武器を対象とさせていただきます。』
と公式にあるけど、どうやって判断するんだろ?w
24時間GMがアナウンスのチェックでもしてるのかな(マテ
いあ、応募者のデータ見れば分かるって言われたらそれまでですけど^^;
残念なことにインテントを作ったのは先月なので応募できない;;
 
さらに蛇足
公式のBBSで欲しい宝石がアンバーばっかりなのは何故でしょうか?w
中にはスピネルが欲しいって人も居て良いはずなのに(ぇ