元素精霊ってなんですか? はい、元素の精霊です(ぇ

ぺんぺんさんの所にリンク張ってますが、別に知り合いでもなんでもありませんw
国際版を読んだ人は知ってるんだろうけど、私には読めないんでこっちで情報収入<最初に断わっておきますが真偽のほどは私にはわかりません>
サポート精霊
誅仙でいうところの宝珠のようなもの?
形状は以下の通り




回復とかデバフとか攻撃をしてくれるとありました
楽しみなような、どうでも良いような…
詳しく知りたい人はぺんぺんさんのとこを覗いてくださいw
 
ん〜・・ここで疑問なんだけど、転生してたら自分の周りを2匹くるくる回ってるわけ?
だとすれば酷くジャマな・・w
これが実装されれば戻ってくる人も居るんじゃないかなぁ?
そして関連課金物でMKウハウハw
  
さて、向こうで実装された(る?)らしいです
こっちにはいつ頃なんでしょうね〜
 
 
追記
4枚目SSのを選んだら飛行器をフェニックスに変えたくなっちゃうよw