これですべて揃った!

ようやく・・っていうかタブンむっちゃ早く材料が揃いました♪

そういえば晒されるんだった・・・orz
昨日揃ったんで、朝から早速製作!

1ソケ・・・だったヨ orz
ビンボだから9CTだヨ orz
 
精錬はやはり6でダウン・・・
まぁ、貧弱弓ですからこれ以上あげても自身が付いていかないw
本音を言えば8ぐらいは欲しい所だったけど^^;
 
弓は現状での一応最終装備かなぁ
神月軽鎧上もなんとなく欲しいですけどもw
最終的にはアスラ上鎧、アスラブーツを作って終わりかな〜?
リコー腕、リコー鎧下は現状維持の方向
ブーストOPを2つ貰うのさ〜w
 
さぁ、次の目標はLv99!
まったり頑張るぞ〜(ぁ
 
追記
どうでも良いけど現時点でまだLv94だったりする
追記②
xxxxさんと供にモリガンへブラッシュ(インテントOP)攻撃だ〜w